「ダブルフォルト!ゲームセット!」
こうして、県立テニス丸高校3年生の部活動が終わった。
2年生の俺の、ダブルフォルトによって。
「おーいタケル!なぁに眠たそうな顔してるんだよ!」
「っせぇなぁ。」
この常時鼻毛が出ている少年が友人の太郎。
かなり親友に近いが、鼻毛が邪魔をしている。
そして、太郎が言うように、あのダブルフォルトをしてから、全く眠れていない。
中学時代、硬式テニスをしていたというだけで、入学早々即レギュラーに入ったはいいものの、その座を保ち続けるのには苦労した。
先輩とかなりケンカしたし、同い年を見下したこともある。
そんなこんな、ありきたりな青春を通り過ぎて、先輩とか同い年とか後輩とかいう垣根を超えて、俺らテニス丸高校のテニス部は、かつてないほど、盛り上がっていた。
それが…
「はい。みんな席に着きなさい。」
「夏休みも終わり浮き足立つ気持ちも分かりますが、来年には大学受験を控えています。ハメを外しすぎないように」
「それと、転校生がいます。さぁ入って」
俺はあのときの衝撃をいまだ忘れていない
「オイラは、このテニス丸高校テニス部を救いにやってきた須斗郎久歩令(ストロークボレー)だぁ!!」
「坊っちゃんと呼びやがれい!!」
「さぁ!!テニスするやつぁかかってこおおおい!!」
こんな変態…初めて見た。
この記事はお役に立てましたか?
yagi
最新記事 by yagi (全て見る)
- 【YouTubeの軌跡5】再生回数70万回視聴達成!!(チャンネル登録者数今230名様) - 2021年6月6日
- 【アクセス数報告】2020年3/1~3/31のアクセス数報告~正社員なれそう編~ - 2021年4月26日
- 【テニス初心者】社会人・大人から趣味で始めてもOK?/本気(ガチ)で始めるには〇〇を割く覚悟が必要! - 2021年3月18日
この記事へのコメントはありません。